『月刊誌』俳句四季のご購入

『句集・歌集』『評論・エッセイ』のご購入

『句集・歌集』『評論・エッセイ』お問い合わせフォーム、
お電話(TEL:042-399-2180)にてお問い合わせください。

何かご不明点があれば、お気軽にお問い合わせください。

「俳句四季 8月号」投句はがき誤植について

「俳句四季」8月号投句はがき誤植について

株式会社東京四季出版
代表取締役 西井洋子
「俳句四季」編集部 上野佐緒
野嵜陽子

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は小社刊行物に対し多大なご厚情を賜り誠にありがとうございます。
この度、「俳句四季」8月号の綴じ込みの投句はがきに誤りがありましたので以下の通りお知らせの上、お詫び申し上げます。

誤 11月号投句用紙 7月20日必着
正 12月号投句用紙 8月20日必着

印刷・製本の際のミスでこのような事態となりました。大変申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。つきましては、とじ込みはがきの月号の部分を手書きで直していただきお使いくださいませ。お手数をおかけいたしまして大変申し訳ございません。またご心配をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

定期購読のお客様には正しい投句はがきをお送りいたしますので、到着まで少々お待ちくださいますようお願い申し上げます。
今後は、このようなことがないようより一層の注意をはらってまいりますので、今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

まずは、取り急ぎ書中をもってお詫び申し上げます。

敬具